2006夏コミ新刊第一弾  『舞-乙HiME』本
『乙姫少女パール』

B5サイズ 
52p   表紙フルカラー

 

生徒が触手に襲われる陵辱漫画から始まり、
アリカ・ニナ・エルスがたっぷり輪姦されちゃう秘密のバイト、
ナツキとシズルのらぶらぶレズえっち、
そしてマシロがシズル・アリカにお世話されちゃうどきどきお風呂話など
漫画四本立て!
舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズの本も今回で七冊目です☆
お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

秋からはいよいよOVAシリーズ開始!舞-HiMEシリーズファンとして非常に楽しみです(^^)

夏コミ新刊第一弾「舞-乙HiME」本『乙姫少女パール』表紙より
汁とかち●ことかモザイクとか姦りたい放題アリカ絵です(^^;)

舞-HiMEシリーズの裏表紙と言えばこの人!
裏表紙は今回もMaruto!さんが描いてくださいました☆

まいらげん師匠
による
マシロ姫がシズル・アリカにお世話されちゃうどきどきお風呂漫画♪

SUGAR(S)POTさんによるアリカ・ニナ・エルスティンが
たっぷり輪姦されちゃう秘密のバイト!

ハルマ刻彦は生徒が次々と姦られちゃう陵辱触手漫画!

上田リエコさんはシズル×ナツキのらぶらぶレズ漫画です☆

【とらのあな】、【メロンブックス】、【メッセサンオー】、【まんだらけ】、【四国信長書店】、【MAGMAG】
【同人堂】、【てくの屋】、【ブックメイト】、【たちばな書店】、【LLパレス】、【ブックメイト】、【アイエムワイ】、【ブックドーム】様等、専門店様にて各種委託中!


お店によっては少量づつの委託となっておりますので
在庫に関しましては各専門店様にお問い合わせください♪

同人ショップ様へのリンク 
↑御世話になっているショップ様へのリンクページです♪

●猫ようかん●
まいらげん様
●泥酔桜国●
Maruto!様

●電脳冬蜜柑●
上田リエコ様