2006夏コミ新刊 第ニ弾  『涼宮ハルヒの憂鬱』本
『涼宮ハルヒの少女』

B5サイズ予定ページ数48p   表紙フルカラー&本文フルカラー 

 

『はるまん会』初!本文フルカラーで制作中!!
バニーなみくるの陵辱サービス漫画☆
ハルヒにそそのかされたみくるのダブルナースコスプレえっち!
妹がキョンにスク水でせまっちゃうぷに漫画♪
鶴屋さん大活躍えろ漫画☆
長門ファン、原作ファンに読んでほしい閉鎖された世界での長門との接触を描くシリアス漫画!
コピー本で好評だったハルヒによるコンピ研襲撃逆レイプ漫画も特別収録♪
などなど「ハルヒ」のエッチな漫画をほとんどフルカラーにて収録!!
えろイラスト、ギャグ四コマ、小ネタも満載です☆

表紙はもちろんハルマ刻彦が描かせていただきました☆
うさぎさん捕まえたぁ(;´Д`)

『涼宮ハルヒの少女』裏表紙公開!今回もMaruto!さん☆
上は学生服にセーラー服にジャージ、下はふんどしに絆創膏に前貼りぃぃぃぃ(;´Д`)

ハルヒとみくるがナースでキョンを癒しちゃいます☆
上田リエコさんによるダブルナース漫画♪

のり☆パチーノさんによる鶴屋さん漫画!
これぞフルカラーといった美しい色づかいです(^^)

美麗でエロ可愛い絵を描かれる絵師、ISOさんによる
「発射を確認」なエロス絵を特別収録!

まいらげん師匠はキョンと長門のシリアス18禁漫画!
ハルヒの逆レイプ漫画もカラーで特別収録!

ハルマ刻彦はバニーなみくるが姦られちゃいます☆
なんかパイズリ多いなぁw

のり☆パチーノさんのお兄ちゃん大好きキョンの妹漫画!
たまにはプニも良いモノだw

【とらのあな】、【メロンブックス】、【メッセサンオー】、【まんだらけ】、【四国信長書店】、【MAGMAG】
【同人堂】、【てくの屋】、【ブックメイト】、【たちばな書店】、【LLパレス】、【ブックメイト】、【アイエムワイ】、【ブックドーム】様等、専門店様にて各種委託中!


お店によっては少量づつの委託となっておりますので
在庫に関しましては各専門店様にお問い合わせください♪

同人ショップ様へのリンク 
↑御世話になっているショップ様へのリンクページです♪

●猫ようかん●
まいらげん様
●泥酔桜国●
Maruto!様

●電脳冬蜜柑●
上田リエコ様

●Tomboy's Toy Box●
すこぶる80様
●PARAISO●
ISO様