2006夏コミ新刊 第三弾  『キミキス』本
『キミキス少女』

B5サイズ 60p  表紙フルカラー 

 
まお姉のパイズリらぶえっち!
二見さんのフェラから始まるえっちな実験!
祇条さんが性欲処理につくしてくれるご奉仕漫画!
菜々となるみをまとめていただいたいちゃうお兄ちゃん漫画!
などなど「キミキス」のエッチな漫画をバラエティ豊かに収録!!
えろイラスト、ギャグ四コマ、小ネタも満載です☆

表紙はハルマ刻彦による まお姉パイズリ絵♪おっぱい!おっぱい!
裏表紙の爽やかに反して表紙はドロドロですね(^^;)

『キミキス少女』裏表紙公開!今回もMaruto!さん☆
制服の下にはスク水!ブルマっ!!最強の防具です(;´Д`)

       ハルマ刻彦は教えて!摩央姉ちゃん♪

まいらげん師匠
はなるみと菜々をまとめていただいちゃう漫画♪

キミキス少女では電気将軍さんがハイクオリティな二見さん漫画で参加★
エロ賢い二見さんがえっちな実験を次々と体験しちゃいます♪

RUIKOさんの描く祇条さんはえっちで清純
主人公とラブラブ全開!どきどき漫画です☆

【とらのあな】、【メロンブックス】、【メッセサンオー】、【まんだらけ】、【四国信長書店】、【MAGMAG】
【同人堂】、【てくの屋】、【ブックメイト】、【たちばな書店】、【LLパレス】、【ブックメイト】、【アイエムワイ】、【ブックドーム】様等、専門店様にて各種委託中!


お店によっては少量づつの委託となっておりますので
在庫に関しましては各専門店様にお問い合わせください♪

同人ショップ様へのリンク 
↑御世話になっているショップ様へのリンクページです♪

●猫ようかん●
まいらげん様
●泥酔桜国●
Maruto!様

●超時空要塞カチューシャ●
電気将軍様

●Tomboy's Toy Box●
すこぶる80様
●紫。online●
RUIKO様