2008 夏コミ新刊 『ドラクエV』本
『ロト少女』

B5サイズ 60p  表紙フルカラー

 


女戦士に僧侶に賢者に魔法使いに武闘家に遊び人☆
ドラクエの魅力的なキャラを揃えて強引に!ラブラブに!恥じらいながら!えっちな漫画五本立て!!


僧侶と賢者と魔法使い、インテリ三人娘がくんずほぐれつエロ漫画!
女戦士の豊満な肉体が暴走した勇者に強引に襲われちゃいます!
遊び人と張り合ってがんばって処女喪失しちゃう女戦士!勇者うらやましすぎるぞ!
オレ様な勇者に責められるいじらしい僧侶のうれしはずかし物語♪
・可愛い僧侶と武闘家が悟りの書をめぐって勇者と3p!


本文にはハルマが惚れ込んだ作家さんが集結してくださいました☆
表紙で足を引っ張りすぎないようにと悪戦苦闘の無駄な努力MAXでとんでもない時間がかかった思い入れの強い一枚となりました(ノД`)・゜

僧侶と賢者と魔法使い、インテリ三人娘がくんずほぐれつエロ漫画!

賢者と魔法使いをならべて堪能☆ いい眺め(*´д`*)

賢者や魔法使い、遊び人や武闘家もがんばってます♪
僧侶と賢者と魔法使い、インテリ三人娘がくんずほぐれつ(*´д`*)

「好きな所に出してもいーんやで…?」

キメラ拓哉(キメタク)等、ところどころに小ネタが光る(笑)





『ハーレムナイトの誤算と栄光』

(あさの亜依さん)

女戦士の豊満な肉体が暴走した勇者に強引に襲われちゃいます!

実は処女の女戦士!初めてなのに…

女戦士といい僧侶といい、なんであんなにえっちな格好なんでしょね(*´д`*)
女戦士の豊満な肉体が暴走した勇者に強引に襲われちゃいます!

「私もはじめてだったのにぃ…」

緊急特別企画ページも収録!オルテガを探してね(笑)




『ゆうしゃのちすじ』

(ハルマ刻彦)

遊び人と張り合って処女喪失しちゃう女戦士!勇者うらやましすぎるぞ! 

遊び人のパイズリテクも披露!この後女戦士もおっぱいで…

遊び人に対抗して処女喪失しちゃう女戦士☆
遊び人と張り合ってがんばって処女喪失しちゃう女戦士!

「私だって女の子なんだよ!」

こんな事言っちゃう女戦士は可愛すぎる…(*´д`*)
勇者うらやましすぎだろ!(笑)




『The Girl's Experience』

(電気将軍さん)

焦らされて恥ずかしい言葉を強要されちゃいます♪

オレ様な勇者に責められてもいじらしい僧侶さん(´・ω・`)

強引な勇者にせまられて野外でバックからパンパン(*´д`*)
オレ様な勇者に責められるいじらしい僧侶のうれしはずかし物語♪

「すごいエッチな体になっちゃったって
バレちゃうからだもんっ…」


散々いじめられてますがラブラブです(*´д`*)




『デリケートに好きして♪』

(あいのせりんさん)

聖職者なのでパイズリでごめんなさい

ロリィな武闘家も腰をふってがんばります♪

いっしょうけんめいおくちとおっぱいで奉仕する僧侶さん♪
可愛い僧侶と武闘家が悟りの書をめぐって勇者と3p!

「いれちゃうね?いれちゃう…よ」

巨乳の僧侶とロリィな武闘家、どっちもがんばれ!





『さとりのしょをてにいれた!』

(稚乃ふみゆさん)

女勇者一人旅なドラクエ四コマも収録♪
(稚乃ふみゆさん)


裏表紙はコラージュでおおくりします♪


★はるまん会の本はショップ様から通販できます★

★ディーエルサイトコム様で便利なDL販売も開始しました★

・デジタルデータでほしい!
・家に置き場所がない! 隠し場所がない!(笑)
・イベントになかなか参加できない!
…などなど、
パソコンで見たい&パソコンに保管したい方はこちらでどうぞ☆
便利なJPEGファイル、綺麗なPDFファイル同梱です♪


↑のクリック一つでディーエルサイトコム様のHPへ♪ すぐにダウンロードでお求めいただけます♪
…便利な世の中になったもんですね(*´∀`*)

こちらのサイトから即通販できます☆
●メロンブックス● 即通販OK!
新刊即入荷!
●とらのあな● 即通販OK!
新刊即入荷!
●同人堂● 即通販OK!
既刊もそろってます♪
●MAGMAG● 即通販OK!
既刊もそろってます♪
即通販OK!
既刊本のダウンロードはこちらで♪
同人ショップ様へのリンク


メロンブックス、とらのあな、同人堂、たちばな書店、メッセサンオー、てくの屋、
MAGMAG、ブックドーム、グレップ、四国信長書店、ブックメイト様でも
続々お取り扱い開始しております♪
(入荷状況等は各店にお問い合わせください)