2009 夏コミ新刊第一弾  『なのは』本 
『ハルマックスなの』

B5サイズ 24p  表紙フルカラー 初回版は特殊加工&おまけページあり特装版

 ハルマ刻彦初個人誌


発情したエリオくんに夜這いされて犯されちゃうフェイトさんのねっとりえっち漫画☆

初回版は表紙に光り輝くホログラムの箔押し&表紙の裏にもオマケの没コーナーあり(笑)
本文用紙とインクにもこだわって校正、
新ソフト&新設備を導入しての初フルデジタルで悪戦苦闘しましたが、エロさ向上を目標にしてがんばりました(>Д<)ゝ”!!

初のひとりぼっち本で寂しくてガクブルなのですが
(^^;)
今まで『はるまん会』の本を読んでくださっていた方も、そうでない方も
なのはとかえっちな漫画とかおっぱいが好きでしたらぜひ一度、パラ見してみてください♪


趣味に走って夜這いネタ…そう、夜這い属性があるのです(笑)
隣でなのは達が寝てて、声を押し殺してガマン…というシチュエーションにこだわりました(;´∀`)
発情したエリオくんが夜這い…
フェイトさんの豊満な肉体にむしゃぶりついて
パイズリに中出しに上のおクチに下のクチもふさいでやりたい放題ヽ( ̄д ̄;)ノ


「いやぁ…えっちな姿…なのは達に見られちゃうぅ」


なのは達を起こさないように必死に声を押し殺すフェイトさんが余計可愛くて
無我夢中のエリオくんの腰もますます激しくなり
フェイトさんもついついえっちな声が漏れちゃう…感じちゃう!




『フェイト夜這い〜犯された夜』

(ハルマ刻彦)

寝ているフェイトさんのおっぱいをオモチャにしちゃう悪いエリオくんです(´・ω・`) 

なのはの目の前で四つんばいで犯されるフェイトさん…もうガマンできない!

自分なりにエロ描写にこだわってみました(>Д<)ゝ”!!
裏表紙は本文の雰囲気が伝わるようにいつものようにコラージュしてます♪

画像が小さいのでアレですが、よく見るとおっぱいがいっぱいです(笑)