2009 夏コミ新刊 『ドラクエW』本 第二弾
『天空少女SS』

B5サイズ 60p  表紙フルカラー
 


女体てんこもりなイメージが伝われば良いのですが…(´・ω・`)
本編はあさの亜依さん、電気将軍さん、あいのせりんさんの漫画をたっぷり収録!
前回読んでピンと来た方も、来なかった方も、知らなかった人もどうぞ(笑)

アリーナ姫が!マーニャが!ミネアが!女勇者が!
前作の素敵作家さん再結集でお送りしますえっちな漫画四本立て!!


ピンクのレオタードでえっちになっちゃったアリーナ姫と秘密を共有…!
マーニャ&ミネアが淫乱モードでふたなり勇者の童貞と処女を一気に奪う!
ラブラブ全開!嬉し恥ずかし初々しい二人のえっちな物語…君も身もだえしてみないか!?
捕らえられたマーニャに迫る!触手の罠…!!


ピンクのレオタードがエロい

アリーナ姫は永遠の乙女(`・ω・´)

姫さまに中だし♪

アリーナ姫の一人えっちを目撃してしまったクリフト…
二人は秘密を共有するのです

「私の中…もっといっぱいにしてぇ」


ピンクのレオタードが食い込んじゃってえっちな気分になる
アリーナ姫がエロい…!(*´д`*)




『多少強引でなければプリンセスは口説けません』

(あさの亜依さん)

過激なエロ描写が流石です! 

処女喪失と童貞紛失が緻密にこってりと描かれています(*´д`*)

三者三様に感じちゃって女体盛り沢山!
マーニャ&ミネアが淫乱モードで
ふたなり勇者の童貞と処女を一気に奪う!

「どう?一人でするより何倍も気持ちいいでしょ?」

女体てんこもり!
絡み合う肉体…なにこの桃源郷(*´д`*)




『無題』

(電気将軍さん)


破けたタイツの隙間から…(*´д`*)

今回もアリーナ姫がいじらしいお話となっております

トリを務めるのあいのせさんはらぶらぶえっちです♪

ラブラブ全開!仲直りえっち!!

嬉し恥ずかし初々しい二人のえっちな物語


「愛して…っ愛してるんだからぁっ…!!」


なんというラブラブストーリー…!
君も身もだえしてみないか!?(`・ω・´)




『やきもちは恋の味』

(あいのせりんさん)
マーニャに迫る触手!からみつく触手!
実は意外なひみつが…

「ばか!何すんのよHENTAI!」


久しぶりの触手です〜褐色の肌に触手!
日本の夏ですねぇヽ(´ー`)/



『触手がうごく』

(ハルマ刻彦)

人外の快楽に身をよじるマーニャ…この後、驚愕(?)のオチが(笑)

裏表紙はいつもの本編コラージュにてお贈りいたしております☆
本編の作家さんの超ステキ具合を表現できてるといいのですが…


★はるまん会の本はショップ様から通販できます★

★ディーエルサイトコム様で便利なDL販売も開始しました★

・デジタルデータでほしい!
・家に置き場所がない! 隠し場所がない!(笑)
・イベントになかなか参加できない!
…などなど、
パソコンで見たい&パソコンに保管したい方はこちらでどうぞ☆
便利なJPEGファイル、綺麗なPDFファイル同梱です♪


↑のクリック一つでディーエルサイトコム様のHPへ♪ すぐにダウンロードでお求めいただけます♪
…便利な世の中になったもんですね(*´∀`*)

こちらのサイトから即通販できます☆
●メロンブックス● 即通販OK!
新刊即入荷!
●とらのあな● 即通販OK!
新刊即入荷!
●同人堂● 即通販OK!
既刊もそろってます♪
●MAGMAG● 即通販OK!
既刊もそろってます♪
即通販OK!
既刊本のダウンロードはこちらで♪
同人ショップ様へのリンク


メロンブックス、とらのあな、同人堂、たちばな書店、メッセサンオー、てくの屋、
MAGMAG、ブックドーム、グレップ、四国信長書店、ブックメイト様でも
続々お取り扱い開始しております♪
(入荷状況等は各店にお問い合わせください)