☆2004冬コミ新刊第一弾☆

『はるまん会』スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
各専門店様(とらのあな・メロンブックス・メッセサンオー・MAGMAG・ブックメイト・まんだらけ
LLパレス・たちばな書店・信長書店・四国信長書店・ファンシーラボ・てくの屋・ガタケットSHOP)に
若干数づつ委託しておりますのでイベントに参加されなかった方はこちらでどうぞ♪
すでに販売開始されているとは思いますが店舗によっては品切れだったりしますので
詳しくは各専門店様にお問い合わせください♪


ホログラムPP加工の表紙はハルマ刻彦です♪
2004冬コミ新刊第一弾「舞−HiME」本
『舞姫少女』

B5サイズ60p
フルカラー表紙+ホログラムPP加工

04年冬コミ新刊「舞−HiME」18禁本『舞姫少女』は
初版はホログラムPP加工表紙に本文も60ページの
ちょっと豪華な内容でお送りします☆

原作が沢山の魅力的なキャラが登場する作品だけに
今回の本も沢山のキャラが出てきて漫画5本立て!
触手に陵辱に二穴責めに拘束に
処女喪失に中だしにレズにロリぷににバイブになんでもござれ♪


〜漫画〜

なつき・舞衣・命はじめHiME達が次々とえじきに!
夜の教会で繰り広げられる触手陵辱の宴!!
「SABABTH〜蝕〜」(ハルマ刻彦)

拘束された晶くんが舞衣&命にマニアックに責められちゃいます☆
ついに巧海くんまで出てきて・・・!
「舞姫忍法帳」(将軍・超時空要塞カチューシャ)

可愛い巧海くんの妄想暴走〜
舞衣ちゃん普通の女子高生ライフを描く
「思春期暴走」(上田リエコ・電脳冬蜜柑)

幼いアリッサの身体を深優が検診!
フェチな香り漂うロリぷに漫画☆
「黄金水の少女」(まいらげん・猫ようかん)

なんと何年かぶりにMaruto!さんが漫画を描いてくださいました☆
遙と雪之のラブラブなショートストーリー
「夢見る眼鏡っ子のノーパソの中身」(Maruto!・泥酔桜国)


その他、イラスト&ネタ漫画多数収録!!
ぜひお手にとってご確認ください♪

裏表紙はMaruto!さんが描いてくださいました☆賑やかですね♪

マンガも描いてくださいました!
雪乃×遙のラブラブなショートショート♪
Maruto!(泥酔桜国)


なつきに迫る触手の陵辱!
ハルマ刻彦

次々とえじきになるHiME達・・・!

舞衣&命が晶をいじめちゃいます☆
将軍(超時空要塞カチューシャ)

そしてついに巧海が出てきて・・・

深優がアリッサの幼い身体を検診!
まいらげん(猫ようかん)

深優の右手が唸る!
沢山の方にスペースまで足を運んでいただきありがとうございました☆

前回より多くの方がオンラインクーポンもお持ち下さって
ここを見てくださってる方が実際にスペースまで来てくださっているのだと思うと非常に嬉しいです(^w^)

今回はプリキュアの小説本がお昼過ぎに完売しまして途中で新刊セットや無料配布グッズがなくなってしまい、
先着様のみのご提供となってしまってすみませんでした;

徹夜状態で挑んでかなりヘロヘロになってしまいましたが
今回も楽しいコミケでした♪お話ししてくださった方、差し入れをくださった方、皆様ありがとうございました☆★



☆舞姫少女ゲスト様のHPです☆


●泥酔桜国●Maruto!様


●猫ようかん●まいらげん様


●超時空要塞カチューシャ●将軍様


●電脳冬蜜柑●上田冬香様