冬コミ新刊舞-乙HiME本『乙姫少女コーラル』
【とらのあな】、【メロンブックス】、【メッセサンオー】、【まんだらけ】、【四国信長書店】、【たちばな書店】、【LLパレス】、
【MAGMAG】、【ブックメイト】、【てくの屋】、【新宿書店】、【明治書店】、【ブックドーム】、
【同人堂】、【ファンシーラボ】、【リブロハウス】、【グレッブ】様等、
専門店様にて委託しておりますのでイベントに参加されない方はこちらにてご覧頂けますと嬉しいです♪ 
在庫状況に関しましては各書店様にお問い合わせください(^^)
同人ショップ様へのリンク

2005冬コミ新刊  『舞-乙HiME』本
『乙姫少女コーラル』

B5サイズ
60p   表紙フルカラー+ホログラム箔押し加工
「舞-HiME」にハマリまくってこの一年間何冊も本を出させていただきましたが…
もちろん『舞-乙HiME』本でも分厚い豪華本を制作中!

今回初登場のサプライズなゲスト様はエロ可愛い絵を描かれる秋★枝さんと
激エロスなマンガ家さんの鴨川たぬきさん♪
もちろんいつもの素晴らしい作家さんも集合!
電気将軍さんはニナ・アリカ・エルスティンのラブラブでえろえろな漫画、
上田リエコさんは可愛くえっちなアカネちゃん漫画、
アニメ版のファンにもマンガ版のファンにも読んでもらいたいまいらげん師匠のマシロくん・アリカ・ニナ漫画も収録!
急遽Maruto!さんも駆けつけリリエのショートストーリーを描いてくださいました★
さらにSUGAR(S)POTさんの予告編も特別収録!
ハルマ刻彦は表紙&アリカ・ニナ・エルスなど生徒がナギ殿下達VIPに弄ばれる陵辱漫画です!!

表紙は毎度おなじみハルマ刻彦です〜♪
今回は本文の一コマからそれぞれ抜粋して構成、
中身が少しでもわかるような表紙にしました(^^)

今回の裏表紙は秋★枝さん(ロケット燃料★21)が
エロ可愛いエルスティン&ニナを描いてくださいました♪
腰とか胸とかやたらエロいですよ!?(*´д`*)

今回のハルマ刻彦はアリカ・ニナ・エルスなど生徒達が
ナギ殿下達VIPにご奉仕させられちゃう陵辱漫画!

激しくもてあそばれてしまいます
今回の電気将軍さんの漫画はニナ・アリカ・エルスの可愛くラブな漫画です♪

ルームメイトの女の子同士で…どきどき(´∀`)

エルスのテクにとうとう潮を吹かされてしまうニナ!
今回の本に急遽Maruto!さんが駆けつけてくださいました!

しかも内容はなんとリリエの短編!?
これはレアです(^^;)

秋★枝さんには本文では中表紙・イラスト等を描いていただきました♪

鴨川たぬきさんはニナとエルスのエロスな漫画!
巨乳の水着姿がたまらんです(;´Д`)

上田リエコさんのアカネちゃん妄想漫画では
可愛い筆致でアカネちゃんのいけない妄想が描かれちゃいます♪
今回のまいらげん師匠はマンガ版の設定をふまえた長編えろマンガ!
アニメ版のファンにもマンガ版のファンにも
読んでいただける内容になりました☆


同室で夜を過ごすアリカ・ニナ・マシロ…
アリカの魔の手はついにマシロくんにまで…!?


交錯するアリカとニナとマシロの想い…
色々あってマシロも頑張って大変な事になってしまいました
(´∀`)
コミケ恒例!先着様には限定グッズのオマケつき♪

今回は「喪服妻」ポケットティッシュです☆
早いもので無料配布グッズもこれでバージョン9!
今回も恥ずかしい絵柄でスミマセン(^^;)
コンテンツページを公開!

彩り豊かな8人の作家の舞-乙HiMEがこの一冊に!
『乙姫少女コーラル』ゲスト様HP
●ロケット燃料★21●
秋★枝様
●鴨川屋インターネット●
鴨川たぬき 様
●泥酔桜国●
Maruto!様

●電脳冬蜜柑●
上田リエコ様

●超時空要塞カチューシャ●
電気将軍様

●猫ようかん●
まいらげん様