☆春の新刊情報☆

コミケットスペシャルでは搬入量が足りなくてスミマセンでしたm(_ _;)m
次回レヴォにも少し持参する他、

とらのあな・メロンブックス・メッセサンオー・MAGMAG・ブックメイト・
たちばな書店・
ガタケットSHOP・まんだらけ・LLパレス・てくの屋・四国信長書店・ファンシーラボ

等、各専門店様にて若干数づつ委託開始しましたので
今ならまだお求めになれるかと(^^;)
店舗によっては品切れだったりしますので、 詳しくは各専門店様にお問い合わせください♪
同人ショップ様へのリンク 
↑御世話になっているショップ様へのリンクページです♪


表紙は毎度お馴染みハルマ刻彦です
電気将軍さんがハードな舞衣陵辱を描いてくださったので表紙もドロドロ!
初版は特殊紙に豪華箔押し加工入り!
2005サンクリ27新刊「舞−HiME」本第二弾
『舞姫少女SS』

B5サイズ56p
フルカラー特殊紙表紙+箔押し加工

2005年春の新刊は「舞−HiME」18禁本第二弾!
『舞姫少女SS』です!
初版は今回もちょっと豪華に
特殊紙表紙に箔押し加工、本文52ページ!

前回の冬コミ新刊『舞姫少女』と
内容的には続きモノではないので
今回からでももちろんお楽しみいただけますが
メンバーは前回と同じ豪華ゲスト様をお招きして

今回も漫画5本立て!
処女喪失輪姦に陵辱、
ほのぼのレズにフェチなスク水まで!


〜漫画〜

奈緒の罠にはまったシスター紫子は純潔を・・!
「〜懺悔〜」ハルマ刻彦

詩帆と舞衣・命のハード陵辱漫画、
「君の望むモノ」(電気将軍・超時空要塞カチューシャ)

静留&武田がなつきを襲っちゃうほのぼのレズ♪
「愛を叫ぼう。」(上田リエコ・電脳冬蜜柑)

晶と巧海くんがスク水であんなコトを!
「夏だ!忍者だ!スク水だ!」(まいらげん・猫ようかん)

舞姫キャラてんこもり裏表紙
(Maruto!・泥酔桜国)


その他、イラストなど多数収録!!
ぜひお手にとってご確認ください♪

さわやかで素敵な裏表紙は
今回もMaruto!さんが描いてくださいました☆

上田リエコ様は可愛いくえっちな静留×なつき(武田)漫画♪

奈緒の罠にはまりシスター紫子の豊満な肉体が大変な事に・・・(ハルマ刻彦)

電気将軍さんは今回はよりハードに命・舞衣・詩帆の輪姦陵辱モノです!

まいらげん師匠のフェチ漫画のえじきになった二人!
スク水で恥ずかしい目にあわされちゃいます(;´Д`)

じゃあ後ろから・・・

☆舞姫少女SS参加ゲスト様のHPです☆


●泥酔桜国●Maruto!様


●猫ようかん●まいらげん様


●超時空要塞カチューシャ●電気将軍様


●電脳冬蜜柑●上田リエコ様