☆レヴォファイナル新刊情報☆


今回の新刊、「舞−HiME」本第三弾、『舞姫少女TS』は
とらのあな、メロンブックス、メッセサンオー、まんだらけ、MAGMAG、ブックメイト、たちばな書店、
エルエルパレス、てくの屋、四国信長書店、ガタケットSHOP
等、
各専門店様にて委託開始しました!
お店によっては少量づつの委託となっておりますので
在庫に関しましては各専門店様にお問い合わせください♪

同人ショップ様へのリンク 
↑御世話になっているショップ様へのリンクページです♪


表紙はハルマ刻彦です〜☆
今回はメタリックな光沢を放つ特殊紙を使用!ぜひお確かめください
2005レヴォファイナル新刊「舞−HiME」本第三弾
『舞姫少女TS』

B5サイズ36p
フルカラー印刷+特殊紙表紙

記念すべきレヴォの最後を飾る新刊は
「舞−HiME」18禁本第三弾!
『舞姫少女TS』です!
今回はメタリックな光沢を放つ特殊紙を使用、
本文36ページでいつもよりリーズナブルになっております♪

今回はやや突発企画だった事もあり、
放送終了記念に各自描きたいキャラを描いたトコロ・・・
フタを開けてみると
晶くん本に!?
今回かなりのハードスケジュールにつき、
時間はないんですが愛はありますw


今回の裏表紙は電気将軍さん(超時空要塞カチューシャ)が
ハードにエロスなイラストを描いてくださいました☆

まいらげん師匠(猫ようかん)の晶×巧海漫画より
アメリカでの手術前夜に契りを結ぶ二人のシリアスストーリーです!

ハルマ刻彦のニニンがアキラ伝!
晶くんに襲いかかる音速丸の
幻惑忍法触手まみれの術!


電気将軍さん(超時空要塞カチューシャ)は
晶くんふたなり陵辱イラストストーリー!

上田リエコさん(電脳冬蜜柑)は
巧海と晶のラブラブえっちなコメディ漫画♪

あじょぁさん(えろさい)は
学ラン姿の晶くん輪姦マンガを描いてくださいました☆