『おれてぃ☆完全版』表紙
2003冬コミ新刊第一弾

『おれてぃ☆完全版』

B5サイズ80p
フルカラー特殊表紙+金箔押し


冬コミ新刊第一弾『おれてぃ☆完全版』
遊べる18禁ゲームブック形式の
「おねがい☆ティーチャー」本の
総まとめ!

おれてぃシリーズの総集編本ですが
書き下ろしページに
加筆修正・再編集を加え、
表紙は箔押しに特殊加工に
本文80ページもの大ボリューム!
おねてぃ本編が
選択肢のないギャルゲみたいなカンジだったので
『選択肢のある同人を
作ってみたいぞな!』と
イキオイにまかせて始めた
ゲームブック本、
おれてぃシリーズですが

かれこれ2年近くの
なが〜い付き合いに(^^;)
おね2放送終了記念に
ここで一度当初の予定だった
ゲームブック形式の
一冊の分厚い本として
再編集して
発行しました☆

もちろん、開発中シリーズにしか
収録されてない
漫画・イラストもあるのですが
それでも80ページの厚い本になってしまいました!
ゲームブックとしての再編集に加え

書き下ろしも加筆修正ももちろんございますので
ご存じの方もご存じでない方も
よろしければ
お手にとっていただけると嬉しいです(^w^)

夏コミ新刊第三弾!