2004夏コミ新刊「ふたりはプリキュア」本
『キュアキュア少女』

B5サイズ60p
フルカラー表紙+ホログラムPP加工

04年夏コミ新刊「ふたりはプリキュア」18禁本『キュアキュア少女』は
ホログラムPP加工表紙に本文60ページの
ちょっと豪華な内容でお送りします☆

フタナリにレズにと色々な需要のありそうな プリキュアジャンルですが
この一冊で漫画5本立て&イラストで
鬼畜輪姦、処女喪失、触手、フタナリ、二穴責め、
レズ、バイブ、足コキ、素股、近親相姦といろんなシチュがてんこ盛りです☆


〜漫画〜

なぎさ&ほのかを鬼畜輪姦!制服処女陵辱漫画
「闇ニ堕チル」(ハルマ刻彦)

野外でもラブラブ!ほの×なぎのフタナリ&二穴責めがエッチな
「墨汁」(将軍・超時空要塞カチューシャ)

触手陵辱!と思いきやほのぼのギャグ
「戦うヒロインピンチの巻」(上田冬香・電脳冬蜜柑)

放課後の教室で禁断のレズプレイ☆
「あしたはてすと!」(さとる.M)

なぎさと亮太のどきどき初体験♪足コキ&素股もアリのロリショタフェチ
「おふろでドッキリ!?亮太のかわいい象さん」(まいら幻・猫ようかん)

〜イラスト〜

美麗な裏表紙・中表紙・目次イラをいただきました☆
(Maruto!・泥酔桜国)

制服のふたり・M字開脚ほのか・触手×なぎさ
(上田冬香・電脳冬蜜柑)

チアリーダーコスチュームほのか・メポミポ楽屋ネタ
(まいら幻・猫ようかん)


表紙はハルマ刻彦の←のイラスト、
裏表紙はMaruto!様が変身後のふたりを描いてくださいました☆

少部数づつではありますが、とらのあな、メロンブックス、メッセサンオー、
エルエルパレス、まんだらけ、MAGMAG、てくの屋、信長書店、四国信長書店、ブックメイト様等
各専門店様にて委託しておりますのでよろしければこちらへお問い合わせください♪