☆サークル「はるまん会」既刊本紹介☆

2010 冬コミ新刊  『ドラクエV』本
『ロト少女SS』

B5サイズ 60p  表紙フルカラー



60ページ!漫画三本立て!


ドラクエキャラがあられもない姿で
時に無防備に、時に淫靡に、時に激しく乱舞する!


●ムチプリ女戦士さんの無防備ボディを寝てる間にもてあそぶ!
揉んで舐めて寝パイズリ!強引に挟射!顔射!!

普段は真面目なインテリめがね僧侶ちゃんとヒミツの濃厚えっち!
吸い付く淫らなフェラの後はこっそり棺桶の中で…

気高き賢者さまにケダモノ二匹が激しく陵辱輪姦!
前も後ろも二穴陵辱!中出し!



可愛くてちょっとえっちな四コマも収録!



詳しい内容はこちらをクリック♪

2009 夏コミ新刊第一弾 『なのは』本 
『ハルマックスなの』
B5サイズ 24p  表紙フルカラー 特殊加工&おまけページあり


発情したエリオくんに夜這いされて犯されちゃう
フェイトさんのねっとりえっち漫画☆


ハルマ刻彦初個人誌です!

初回版は表紙に光り輝くホログラムの箔押し&表紙の裏にもオマケの没コーナーあり(笑)
本文用紙とインクにもこだわって校正、
新ソフト&新設備を導入しての初フルデジタルで悪戦苦闘しましたが、
エロさ向上を目標にしてがんばりました(>Д<)ゝ”!!

今まで『はるまん会』の本を読んでくださっていた方も、
そうでない方もぜひどうぞ♪



詳しい内容はこちらをクリック♪
2009 夏コミ新刊第二弾  『ドラクエW』本
『天空少女ss』
B5サイズ 54p  表紙フルカラー

 

アリーナ姫が!マーニャが!ミネアが!女勇者が!
前作の素敵作家さん再結集でお送りします
えっちな漫画四本立て!!


ピンクのレオタードでえっちになっちゃった
アリーナ姫と秘密を共有…!


マーニャ&ミネアが淫乱モードで
ふたなり勇者の童貞と処女を一気に奪う!

ラブラブ全開!嬉し恥ずかし初々しい二人のえっちな物語…
君も身もだえしてみないか!?

捕らえられたマーニャに迫る!
触手の罠…!!


・僧侶と賢者と魔法使い、
インテリ三人娘がくんずほぐれつエロ漫画!


詳しい内容はこちらをクリック♪
2008 夏コミ新刊 『ドラクエV』本
『ロト少女』
B5サイズ 60p  表紙フルカラー

 

女戦士に僧侶に賢者に魔法使いに武闘家に遊び人☆
ドラクエの魅力的なキャラを揃えて
強引に!ラブラブに!恥じらいながら!えっちな漫画五本立て!!

・僧侶と賢者と魔法使い、
インテリ三人娘がくんずほぐれつエロ漫画!

・女戦士の豊満な肉体が暴走した勇者に
強引に襲われちゃいます!

・遊び人と張り合ってがんばって処女喪失しちゃう女戦士!
勇者うらやましすぎるぞ!

オレ様な勇者に責められる
いじらしい僧侶のうれしはずかし物語♪

・可愛い僧侶と武闘家が
悟りの書をめぐって勇者と3p!



詳しい内容はこちらをクリック♪
2008 春の新刊 『ドラクエW』本
『天空少女』

B5サイズ 60p  表紙フルカラー

 

ドラクエWのアリーナ、マーニャ、ミネアの
えっちを純愛から陵辱までたっぷり収録!

60ページ漫画四本立て!


・後ろの処女も捧げて中だしを許しちゃう
いじらしいアリーナ漫画

・パイズリにフェラに夜這いで迫るマーニャさん…
鉄の●ンコで反撃!

・マーニャとミネアが二人まとめて
借金のかたに陵辱…!

・繊細なタッチで描くアリーナの
初々しい処女喪失漫画

・可愛い四コマも特別収録♪


詳しい内容はこちらをクリック♪
2007 冬コミ新刊 『ToLoveる』本
『とらぶる少女』

B5サイズ 56p  表紙フルカラー

 

ララに春菜にヤミにりさにみおにルンに
古手川唯に沙姫にとらぶるキャラを詰め込んで
漫画五本立ての56ページ!


・古手川さんがハレンチな生徒を
次々と粛正しちゃう暴走陵辱漫画

・ララがヒミツの発明品で
ヤミにえっちなお仕置き!

・りさ&みおのふたなりレズ漫画

・ララがメイドさんコスでご奉仕!
春菜ちゃんも…

・ララのチョコでえっちになっちゃった
春菜ちゃんがリトに迫る☆

・四コマ&イラストも収録☆



詳しい内容はこちらをクリック♪
2007 冬コミ新刊第二弾
『ガンダム00』本
『00少女』

B5サイズ 20p  表紙本文オールカラー

 

本文もオールフルカラーの「ガンダム00」本☆
王留美にスメラギさんに
ソーマにフェルトに各キャラ揃えて
作家の個性が際立つフルカラーで
より肉感的えっちな姿が描かれます♪




詳しい内容はこちらをクリック♪
2007 夏コミ新刊
『ネギま!』本
『まほら少女のどか』

B5サイズ 52p  表紙フルカラー

 

のどかとゆえをたっぷり詰め込み52ページ!


・ネギがのどかに夜這い!
隣で寝てるゆえを起こさないように声を潜めてえっち☆

・ハカセの薬でのどかとゆえがネギに迫る!
二人まとめて…濃厚エロ

・どきどき大人の保健体育☆
ネギに迫るのどかとゆえ♪

・悩めるのどかが頑張っちゃいます!
初々しい処女喪失物語


様々なシチュエーションでえっちな漫画四本立て!!

可愛い


詳しい内容はこちらをクリック♪

『天元突破少女』 表紙はいつもの通りハルマ刻彦です♪
2007 春の新刊
『天元突破グレンラガン』本
『天元突破少女』

B5サイズ 60p  表紙フルカラー

タイトルロゴにはインポートのホログラムを刻印!
本文も奮発してツルツル綺麗な紙を使用♪



  陵辱!輪姦!触手!強制パイズリ!二穴責め!
ハードなエロスに加えて、
ラブラブえっちにノリノリギャグに全編エロとおっぱいとドリルを詰め込んで、
たっぷり60ページ!
漫画五本立て!!
こだわりの装丁、ぜひ実物をお手にとってみてください♪




詳しい内容はこちらをクリック♪

この春の新刊はPreviewシリーズを三冊連続発行!

「天元突破グレンラガン」
天元突破少女Preview

「To LOVEる」
とらぶる少女Preview

「ネギま!」本第二弾 
「まほら少女
のどか
Preview


こちらのシリーズはリーズナブルなお試し版♪
フルカラー表紙に24ページで、
お求めやすいお手頃価格でご用意しております☆ 
もちろんこの本でしか見れないコンテンツも


現在書店委託中ですので
よかったらなにかのついでにどうぞ〜(^^)
2006冬コミ新刊 第一弾  『ネギま!』本
『まほら少女』

B5サイズ 60p  表紙フルカラー 
表2.3にもオマケページあり

 

今回は60ページにエロスなマンガ五本立て!イラスト、小ネタ、四コマも収録!
下書き、ラフ原稿もほとんどナシで、
勢い余って表紙の裏側にオマケページも収録して
ギッシリ詰め込んでおります(^^)

・アスナがパイズリ大サービスなお風呂
・このかお嬢様が刹那にあんなコトやこんなコトを…!
・アスナとネギの夜の濃厚な秘め事☆
・のどかとゆえをまとめて3P!
・エヴァンジェリンとネギのエロスな関係♪

アスナ・このか・刹那・のどか・ゆえ・エヴァンジェリンを
中心に描く漫画五本立て!!



詳しい内容はこちらをクリック♪
2006夏コミ新刊 第三弾  『キミキス』本
『キミキス少女』
B5サイズ 60p  表紙フルカラー


 まお姉のパイズリらぶえっち!
二見さんのフェラから始まるえっちな実験!
祇条さんが性欲処理につくしてくれるご奉仕漫画!
菜々となるみをまとめていただいたいちゃうお兄ちゃん漫画!
などなど「キミキス」のエッチな漫画をバラエティ豊かに収録!!
えろイラスト、ギャグ四コマ、小ネタも満載です☆




詳しい内容はこちらをクリック♪
2006夏コミ新刊 第ニ弾  『涼宮ハルヒの憂鬱』本
『涼宮ハルヒの少女』

B5サイズ48p   表紙フルカラー&本文フルカラー 

 


『はるまん会』初!本文フルカラーで制作中!!
バニーなみくるの陵辱サービス漫画☆
ハルヒにそそのかされたみくるのダブルナースコスプレえっち!
妹がキョンにスク水でせまっちゃうぷに漫画♪
鶴屋さん大活躍えろ漫画☆
長門ファン、原作ファンに読んでほしい
閉鎖された世界での長門との接触を描くシリアス漫画!
コピー本で好評だったハルヒによるコンピ研襲撃
逆レイプ漫画も特別収録♪
などなど「ハルヒ」のエッチな漫画をほとんどフルカラーにて収録!!
えろイラスト、ギャグ四コマ、小ネタも満載です☆




詳しい内容はこちらをクリック♪

■■■ 『涼宮ハルヒの少女』 DL販売開始!■■■

クリックで購入できます☆便利な世の中になったもんです(´∀`)

消失DVD発売記念…ずいぶん前の本になりましたが、当サークルとしては貴重なオールフルカラー本ですヽ(´ー`)/

2006夏コミ新刊第一弾  『舞-乙HiME』本
『乙姫少女パール』

B5サイズ 
52p   表紙フルカラー

 


生徒が触手に襲われる陵辱漫画から始まり、
アリカ・ニナ・エルスがたっぷり輪姦されちゃう秘密のバイト、
ナツキとシズルのらぶらぶレズえっち、
そしてマシロがシズル・アリカにお世話されちゃう
どきどきお風呂話など
漫画四本立て!
舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズの本も今回で七冊目です☆
お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

秋からはいよいよOVAシリーズ開始!
舞-HiMEシリーズファンとして非常に楽しみです(^^)



詳しい内容はこちらをクリック♪
「はるまん会」スペースにて、
上記の『舞-乙HiME』、『涼宮ハルヒの憂鬱』、『キミキス』の新刊を
お求めの方用のをプレゼント本です♪


2006夏コミ新刊セットおまけ本  『プリキュア』本
『06夏 おまけ本 〜未収録コンテンツ集2〜』

B5サイズ20p   表紙単色

上田リエコさんによる ほのか×なぎさ らぶらぶふたなり漫画、
まいらげん師匠
の亮太が寝ているなぎさに夜ばいしちゃうどきどき悪戯漫画収録!
尚、現在こちらの本に関しましては書店委託等の予定はありません…
ご了承くださいm(_ _)m
2006 春の新刊 『キミキス本』本
『キミキス少女 Preview』

B5サイズ24p 
表紙フルカラー+クリアPP


お試し版につき、オフセ本24pでお試し価格の300円です♪ (書店様380円)
2006 春の新刊 『涼宮ハルヒの憂鬱』本
『涼宮ハルヒの少女 Preview』

B5サイズ24p 
表紙フルカラー+クリアPP


お試し版につき、オフセ本24pでお試し価格の300円です♪ (書店様380円
2005冬コミ新刊 『舞-乙HiME』本
『乙姫少女コーラル』

B5サイズ60p 
表紙フルカラー+クリアPP+ホログラム箔押し加工

目次ページ大公開☆
素晴らしい作家さんをお招きして
ぎっしり詰め込んでおります♪

詳しい内容はこちらをクリック♪

 2005夏コミ新刊 第二弾 『かみちゅ!』本
『神中少女』

B5サイズ56p 
表紙フルカラー+クリアPP


目次ページ大公開☆
彩り豊かな各作家さんの「かみちゅ!」が
すべて『神中少女』の中に詰まってます!

★夏コミ新刊情報特設ページ
↑詳しい内容はこちらでどうぞ♪
 2005夏コミ新刊 第一弾 『舞-HiME』本愛蔵版
『舞姫少女リフレイン』

B5サイズ132p (カラーギャラリー8p含む)
表紙フルカラー+ホログラムPP+ホログラム箔


前回の冬コミ以来、第二弾、第三弾と回を重ね
おかげさまでご好評いただきました
『舞姫少女』シリーズですが
既に一部で手に入りにくくなってる本もあったり、
また各作家ごとに強い思い入れもあり
書き足りない部分もあった為、
ゲーム版発売、そして第二シーズンを控えたこの時期に
新作描き下ろし・加筆修正を加え再編集した
総集編本を企画させていただきました☆


比較的長めで読み応えのある漫画をセレクト、
加筆修正に加えて
さらに各作家ごとの新作描き下ろしページも
加わってエロも増強!

陵辱、純愛、ほのぼの、ギャグに
触手、輪姦、巨乳、レズ、フェチまで
まさになんでもござれ!!
中身たっぷりエロもぎっしり☆

その他にもカラーギャラリー、クリエーターズノート等
色々と欲張った結果、過去最高に厚い
怒濤の132ページ
分厚さとなってしまいました(^^;)
また
「印刷物であるという事を最大限楽しもう!」
というコンセプトから
表紙はホログラムPP&ホログラム箔の
特殊加工をほどこし
装丁から編集まで徹底的にこだわりぬいた
愛蔵版
を目指しました☆

初めての方、買い逃しのある方はもちろん、
全冊揃えてくださった方にもお手にとって頂ける本を
目標に頑張りましたので
よろしければぜひ内容ご確認くださいm(_ _)m


★夏コミ新刊情報特設ページ

↑詳しい内容はこちらでどうぞ♪
2005レヴォファイナル新刊「舞−HiME」本第三弾
『舞姫少女TS』

B5サイズ36p
フルカラー印刷+特殊紙表紙

記念すべきレヴォの最後を飾る新刊は
「舞−HiME」18禁本第三弾!
『舞姫少女TS』です!
今回はメタリックな光沢を放つ特殊紙を使用、
本文36ページでいつもよりリーズナブルになっております♪

今回はやや突発企画だった事もあり、
放送終了記念に各自描きたいキャラを描いたトコロ・・・
フタを開けてみると
晶くん本に!?
今回かなりのハードスケジュールにつき、
時間はないんですが愛はありますw


詳しい内容はこちらをクリック
2005サンクリ27新刊「舞−HiME」本第二弾
『舞姫少女SS』

B5サイズ56p
フルカラー特殊紙表紙+箔押し加工

2005年春の新刊は「舞−HiME」18禁本第二弾!
『舞姫少女SS』です!
初版は今回もちょっと豪華に
特殊紙表紙に箔押し加工、本文52ページ!

前回の冬コミ新刊『舞姫少女』と
内容的には続きモノではないので
今回からでももちろんお楽しみいただけますが
メンバーは前回と同じ豪華ゲスト様をお招きして

今回も漫画5本立て!
処女喪失輪姦に陵辱、
ほのぼのレズにフェチなスク水まで!


〜漫画〜

奈緒の罠にはまったシスター紫子は純潔を・・!
「〜懺悔〜」ハルマ刻彦

詩帆と舞衣・命のハード陵辱漫画、
「君の望むモノ」(電気将軍・超時空要塞カチューシャ)

静留&武田がなつきを襲っちゃうほのぼのレズ♪
「愛を叫ぼう。」(上田リエコ・電脳冬蜜柑)

晶と巧海くんがスク水であんなコトを!
「夏だ!忍者だ!スク水だ!」(まいらげん・猫ようかん)

舞姫キャラてんこもり裏表紙
(Maruto!・泥酔桜国)

その他、イラストなど多数収録!!
ぜひお手にとってご確認ください♪

詳しい内容はこちらをクリック
2004冬コミ新刊第二弾「ふたりはプリキュア」小説本

『キュアキュアノベル』

A5サイズ20p
フルカラー表紙

猫ようかんさんとの合同誌で
プリキュアの小説本も発行します☆
なぎさとほのかの百合でレズな
微妙な関係を描いた
可愛らしい小説本になりました♪

プリキュアがお好きな方はぜひ!

(在庫なし・再版予定なし)
2004冬コミ新刊第一弾「舞−HiME」本
『舞姫少女』

B5サイズ60p
フルカラー表紙+ホログラムPP加工

04年冬コミ新刊「舞−HiME」18禁本『舞姫少女』は
初版はホログラムPP加工表紙に本文も60ページの
ちょっと豪華な内容でお送りします☆

原作が沢山の魅力的なキャラが登場する作品だけに
今回の本も沢山のキャラが出てきて漫画5本立て!
触手に陵辱に二穴責めに拘束に
処女喪失に中だしにレズにぷににバイブに
なんでもござれ♪


〜漫画〜

なつき・舞衣・命はじめHiME達が次々とえじきに!
夜の教会で繰り広げられる触手陵辱の宴!!
「SABABTH〜蝕〜」(ハルマ刻彦)

拘束された晶くんが舞衣&命に
マニアックに責められちゃいます☆
ついに巧海くんまで出てきて・・・!
「舞姫忍法帳」(将軍・超時空要塞カチューシャ)

可愛い巧海くんの妄想暴走〜
舞衣ちゃん普通の女子高生ライフを描く
「思春期暴走」(上田リエコ・電脳冬蜜柑)

幼いアリッサの身体を深優が検診!
フェチな香り漂うぷに漫画☆
「黄金水の少女」(まいらげん・猫ようかん)

なんと何年かぶりにMaruto!さんが
漫画を描いてくださいました☆
遙と雪之のラブラブなショートストーリー
「夢見る眼鏡っ子のノーパソの中身」(Maruto!・泥酔桜国)


その他、イラスト&ネタ漫画多数収録!!
ぜひお手にとってご確認ください♪

詳しい内容はこちらをクリック
2004夏コミ新刊「ふたりはプリキュア」本
『キュアキュア少女』

B5サイズ60p
フルカラー表紙+ホログラムPP加工

04年夏コミ新刊「ふたりはプリキュア」18禁本『キュアキュア少女』は
ホログラムPP加工表紙に本文60ページの
ちょっと豪華な内容でお送りします☆

フタナリにレズにと色々な需要のありそうな プリキュアジャンルですが
この一冊で漫画5本立て&イラストで
鬼畜輪姦、処女喪失、触手、フタナリ、二穴責め、
レズ、バイブ、足コキ、素股、近親相姦といろんなシチュがてんこ盛りです☆


〜漫画〜

なぎさ&ほのかを鬼畜輪姦!制服処女陵辱漫画
「闇ニ堕チル」(ハルマ刻彦)

野外でもラブラブ!ほの×なぎのフタナリ&二穴責めがエッチな
「墨汁」(将軍・超時空要塞カチューシャ)

触手陵辱!と思いきやほのぼのギャグ
「戦うヒロインピンチの巻」(上田冬香・電脳冬蜜柑)

放課後の教室で禁断のレズプレイ☆
「あしたはてすと!」(さとる.M)

なぎさと亮太のどきどき初体験♪足コキ&素股もアリのショタフェチ
「おふろでドッキリ!?亮太のかわいい象さん」(まいら幻・猫ようかん)

〜イラスト〜

美麗な裏表紙・中表紙・目次イラをいただきました☆
(Maruto!・泥酔桜国)

制服のふたり・M字開脚ほのか・触手×なぎさ
(上田冬香・電脳冬蜜柑)

チアリーダーコスチュームほのか・メポミポ楽屋ネタ
(まいら幻・猫ようかん)


詳しい内容はこちらをクリック
2004春レヴォ新刊

『紙技少女』

B5サイズ44p
フルカラー表紙本


春レヴォ新刊「R.O.D-THE TV-」18禁本『紙技少女』は
成人向け漫画4本立て&イラストで
いつもよりちょっと厚めの内容でお送りします☆

〜漫画〜

今回も鬼畜輪姦!三姉妹&ねねね陵辱漫画
(ハルマ刻彦)

アニタのアナルがアブナイ!アナル責めフェチ漫画、
(まいら幻様)

未発達なおっぱいがカワイイ!
愛情たっぷり三姉妹ほのぼのえっち漫画、
(上田冬香様)

ボケ&ツッコミの勢いが気持ちいいドタバタギャグ漫画、
(すこぶる80様)

〜イラスト〜

ねねねの妖艶な拘束イラスト&ブルマーアニタの健康的なお色気☆
(Maruto!様)

今が旬?パペットマペットな三姉妹
(まいら幻様)

表紙はハルマ刻彦の←のイラスト、
裏表紙はMaruto!様が
素晴らしい三姉妹イラストを描いてくださいました☆

(在庫なし・再版予定なし)

〜タイトル〜(タイトルをクリックして紹介ページをどうぞ♪) 〜ジャンル〜 
『少女同盟』 おねがい☆ツインズ本第二弾
2003冬コミ新刊第二弾
『おれてぃ☆完全版』 おねがい☆ティーチャー総集編本
2003冬コミ新刊第一弾
『恋愛同盟』 おねがい☆ツインズ本
2003夏コミ新刊第三弾
『おれてぃ☆開発中4』 おねがい☆ティーチャー本第四弾
2003夏コミ新刊第二弾
『倫敦どんより晴れたら巴里2』 明日のナージャ本第二弾
2003夏コミ新刊第一弾
『倫敦どんより晴れたら巴里』 明日のナージャ本
『おれてぃ☆開発中3』 おねがい☆ティーチャー本第三弾
『おれてぃ☆開発中2』 おねがい☆ティーチャー本第二弾
『おれてぃ☆開発中』 おねがい☆ティーチャー本
『天宝来来』 まるごとリーフ本
『ぴゅあ満開』 ちょびっツ本
『空色少女』 AIR本
『春爛漫』 まるごとリーフ本第二弾
『夏色少女』 AIR本
『夢色少女』 AIR本
『ぷち満開すぺしゃる』 まるごとリーフ本

BACK